ハングルを読めるようになりたいけど勉強の仕方がわからない。。韓国語初心者の僕がスマホ1つでハングルを読めるようになった方法を教えます!

こんにちは!ゆうきです!

 

 

突然ですが、

 

ハングル読めるようになりたくないですか!?

 

 

ハングルとは韓国語のことです。

 

 

f:id:kwrxsti:20210318155726j:image

 

 

これです

 

 

 

最近ではK-POPや韓国ドラマが人気で

 

 

日本にも韓国の文化が浸透してきてます!

 

 

そんな中で韓国語読めたら、ちょっとかっこよくないですか?(笑)

 

 

僕もこんな軽い感じで韓国語を勉強し始めました!

 

 

かと言って

 

 

最初は何から勉強したらいいかも分からない状態でした。

 

 

 

この記事では

 

 

ハングルを読めるようになりたいけど、

 

 

勉強の仕方が分からない。

 

 

そんなあなたに

 

 

 

僕が実際に3日でハングルを読めるようになった方法を教えます!

 

 

 

 

【考え方を変える】

 

まずはじめに、

 

 

ハングルを読めるようになること

 

 

これは勉強であり

 

 

勉強は難しい、、

 

 

この考えは捨てましょう!!

 

 

 

ハングルを読めるようになるのに

 

 

センスや才能は必要ありません。

 

 

 

ゆる〜くやってもらって大丈夫です!

 

 

 

【どうしたらいいか】

 

ではどうしたらいいでしょうか?

 

 

勉強をするにはテキストがいるんじゃない?

 

 

そう思いますよね。

 

 

 

ですが、

 

 

僕が実践した方法では

 

 

テキストはいりません!!

 

 

紙一枚とスマホがあればどこでもできます。

 

 

その方法を教えます。

 

 

 

まずはじめに、

 

 

 

紙にハングルの基本母音と子音を書きます

 

 

 

 

次にそれを写真で撮る

 

 

 

これだけです!

 

 

 

あとは撮った写真を寝る前に見たり、

 

空いた時間で数回読んでみてください。

 

 

 

ハングルは母音と子音の組み合わせなので

 

 

これさえ覚えれば

 

 

基本的なハングルは読めるようになります!

 

 

 

これなら時間もかからないしできそうじゃないですか?

 

 

 

【今からできること】

 

 

この方法なら今すぐにでも始められます!

 

 

テキストを買いに行く時間も必要ありません。

 

 

 

空いた時間にスマホがあればできるので

 

 

ハングルだけでも読めるようになりたい!

 

 

そう思う方は是非実践してみてください!

 

 

 

 

今回はここまでです。

閲覧いただきありがとうございました!