韓国語勉強したいけど、周りには内緒にしたい。。誰にもバレずに3日間でハングルを読めるようになる方法教えます!!

こんにちは!ゆうきです!

 

韓国語を勉強したい、、。

 

 

けど勉強してるのを周りに知られたくない

 

 

f:id:kwrxsti:20210321135406j:image

 

 

こんなふうに思ったことある人は少なからずいると思います!

 

 

この記事では、

 

 

そんな悩みを解決する方法を教えます!!

 

 

【考え方を変える】

 

語学を勉強するとなると

 

 

塾に通わなければいけない。

 

時間に拘束されそう。

 

 

そういう考えが出てくると思います

 

 

これだと周りにバレる可能性も少なからずありますよね!

 

 

そこで発想を変えてみましょう

 

 

誰かに教わるんじゃなくて、自分で勉強すればいいじゃないか!

 

 

そしたら塾に通う必要もないし、誰にもバレずにできる!

 

 

かといって何を勉強すればいいかわからないですよね、、、

 

 

でも大丈夫です!!

 

 

僕が教える方法なら初心者でも簡単にできます!!

 

 

【何をしたらいいか】

 

では、何をしたらいいか? 

その勉強方法を教えます!

 

 

ハングルを読めるようになるのに必要なことは3つだけです!!

 

 

それは、

 

 

『母音』  『子音』     『パッチム

 

 

この3つです!

 

 

これさえ覚えればハングルは読めるようになります!

 

 

この3つを紙に書いたり読んだりしてみてください

 

 

3日あればハングルを読めるようになります!!

 

 

 

【今からできること】

 

では今からできることを教えます!

 

上で話した母音、子音、パッチムを紙に書いて写真で撮ってください!

 

 

それを空いた時間に見るだけ!!

 

 

これなら外でも簡単に勉強できますよ

 

 

誰にもバレることなく3日間でハングルを読めるようになります!

 

 

どうでしたか??

 

考え方を変えるだけでこんな簡単にできてしまいます。

 

すぐに諦めるのではなく、押してダメなら引いてみてください

 

 

これは語学以外にも言えることなので、良かったら活用してください!!

 

 

今回はここまでです。

閲覧いただきありがとうございました!