"韓国語を覚えたい人"以外絶対に見ないでください。語学勉強を諦めていた私が3ヶ月で韓国語を話せるようになり、人生を大逆転させた方法!

あなたはこのまま 韓国語が話せないと 諦めてしまっていませんか? こんにちは、ゆうきです。 私はもともと どこにでもいる 日本語しか話せない 大学生でした。 大学に入るまでの私は 『外国語を話せるようになりたい』 と思うだけで、程遠い存在でした。 『…

韓国語初心者が実際に勉強してみて分かったこと。勉強難しいって諦めてませんか?オススメの勉強法教えます!!

こんにちは!ゆうきです! 語学勉強って難しいですよね、 うまくいかないと暗い気持ちになったり 辞めたくなったりもします。 この記事では、 そんな悩みを解決する方法を教えます!! 【なぜうまくいかないのか】 勉強がうまくいかない人って同じ特徴がある…

韓国語初心者が1日たった数分の勉強でハングルを読めるようになった方法を教えます!!

こんにちは!ゆうきです! 第二外国語って知ってますか? 日本では、母国語である日本語と 共通言語の英語が主に勉強されています! 第二外国語とはその2つ以外のもう1つです! 第二外国語には、韓国語、ドイツ語、スペイン語など 色々種類があります! その…

勉強期間はたったの3日間!!韓国旅行で使える日常会話の勉強法教えます!!

こんにちは!ゆうきです! 突然ですが!飛行機に乗った時 CAさんからの質問が日本語じゃなくて困った経験ありませんか? 国際線乗ったことある人なら分かると思います! あれです!! 機内食は魚か肉どっちにしますか〜? 飲み物は何にしますか〜? こんな感…

勉強嫌いでも苦にならない!!楽しく覚えられる韓国語勉強法! 〜日常会話編〜

こんにちは!ゆうきです! 勉強が嫌いな人からしたら語学は避けたい道ですよね〜 何も考えずにずっと遊んでいたい!! ですが、その中でも苦手だけどやってみたい! 簡単なことだけでもいいから覚えたい! こう悩んでる人もたくさんいます。 この記事では、 …

勉強って嫌ですよね、、考え方を変えるだけで難しいから楽しいに変わる勉強方法教えます!!

こんにちは!ゆうきです! 勉強、勉強、勉強、、。 この言葉聞くだけで嫌な気持ちになりますよね! 勉強は何歳になっても好きになれないものです。 韓国語を話せるようになりたいけど、勉強はしたくない こんな気持ちで悩んでませんか? この記事では、 考え…

韓国語勉強したいけど、周りには内緒にしたい。。誰にもバレずに3日間でハングルを読めるようになる方法教えます!!

こんにちは!ゆうきです! 韓国語を勉強したい、、。 けど勉強してるのを周りに知られたくない こんなふうに思ったことある人は少なからずいると思います! この記事では、 そんな悩みを解決する方法を教えます!! 【考え方を変える】 語学を勉強するとなる…

韓国語勉強したいけど、家では勉強する時間が作れない、、。そんな悩みを解決する方法教えます!!

こんにちは!ゆうきです! 韓国語勉強したいけどしっかり勉強する時間を作れない、、 かと言ってテキストを持ち歩いてまで外で勉強するのもなあ、、 こんな悩み抱えたことありませんか? この記事では、 そんな悩みを解決する方法を教えます!! 【何をした…

語学が難しい??子供でもできますよ!簡単にハングルを覚える方法!

こんにちは!ゆうきです! 語学を勉強するのは難しい。 そう思ったことありませんか?? 勉強が難しいと考えるのには理由があります。 それはできない結果を考えてしまうからです。 できない=「難しい」と結びつけてしまうのです。 タイトルにある子供でも…

語学勉強何したらいいか悩んでませんか?自分に合った勉強法の見つけ方教えます!!〜韓国語編〜

こんにちは!ゆうきです! 語学勉強って何から勉強すればいいかわからない。 何を使って勉強すればいいかわからない。 こう思ったことありませんか?? この記事では そんな悩みを解決する方法を教えます!! 【常識に捉われない】 僕も韓国語を勉強し始めて…

語学勉強諦めていませんか?一回でできる人なんていません!勉強のコツ教えます!!

こんにちは!ゆうきです! 韓国語勉強したいけど難しくてできない、、 自分には才能がない、、 そうやって諦めてませんか?? この記事では 語学を勉強する上での大事なことや 勉強方法、コツを教えます!! 【考え方を変える】 まずはじめに これは語学以外…

テキストを使って勉強するのは時代遅れ!韓国語初心者が自分の好きなことだけでハングルを覚えた方法!

こんにちは!ゆうきです! 韓国語勉強したいけど、、 どのテキストを使ったらいいか分からない。 何から勉強したらいいか分からない。 そう思ったことありませんか? この記事では、 そんな悩みを解決する方法を教えます! 【考え方を変える】 固定観念にと…

ハングルを読めるようになりたいけど勉強の仕方がわからない。。韓国語初心者の僕がスマホ1つでハングルを読めるようになった方法を教えます!

こんにちは!ゆうきです! 突然ですが、 ハングル読めるようになりたくないですか!? ハングルとは韓国語のことです。 これです 最近ではK-POPや韓国ドラマが人気で 日本にも韓国の文化が浸透してきてます! そんな中で韓国語読めたら、ちょっとかっこよく…

韓国語を勉強したいけど毎日続けられるか不安、そんな悩みを解決する方法を教えます!

こんにちは!ゆうきです! 何かを始める時、最初は頑張れるけど 時間が経つにつれて疎かになったりしますよね。 この記事では 韓国語を勉強したいけど毎日続けれるか不安、、 そんな悩みを解決する方法を教えます! 【なぜ続けれないか】 ではなぜ続けれなく…

語学勉強をしたいけど才能がない、、そんな悩みを解決する方法とオススメの語学を教えます!!

こんにちは!ゆうきです! 語学勉強をしたいけど自分には才能がない、、 なにを勉強したらいいか分からない、、 この記事では そんな悩みを解決する方法を教えます!! 【考え方を変える】 語学勉強はしたい でも才能がないしなにしたらいいか分からない。 …

韓国に行きたいけど韓国語は全然分からない、、そんな方にたった3日間で韓国旅行が2倍楽しくなる方法を教えます!

こんにちは!ゆうきです! 韓国旅行に行きたいけど、韓国語は分からない! そんな方に、 ちょっと工夫するだけで 旅行が2倍楽しくなる方法教えます!! 海外旅行の時に現地で楽しめるか不安、、 そんな悩みを抱えたことはありませんか? この記事ではそんな…

韓国語を覚えたいけど毎日決められた時間に拘束されるのはやだ、、そんな悩みを解決する方法を教えます!

こんにちは!ゆうきです! 韓国語を覚えたい!! けどレッスンなどで時間を拘束されるのはやだ、、 決められた場所に移動するのがめんどくさい、、 こんな悩みを抱えたことはありませんか? そんな方に 通わずに韓国語を覚えれる方法を教えます! 【考え方を…

韓国語初心者がレッスンを受けず、日々のスキマ時間だけを使って3日間でハングルを読めるようになる方法

こんにちは!ゆうきです! 韓国語を読めるようになりたいけど、勉強する時間が作れない。 そんな悩みを抱えていませんか? 僕も当時は同じように悩んでました。 ですがこの記事では、 日々の生活に少し工夫を入れるだけで ハングルが読めるようになる その方…

韓国語を覚えたいけど難しそう、、そんな悩みを解決し、たった3日間で楽しく日常会話を習得する方法

こんにちは、ゆうきです! K-POPが好き! 韓国に行ってみたい! けど、 韓国語勉強したことないし、 実際、現地で楽しめるか不安、、 と悩んだことありませんか? そんな方に向けて、 たった3日間の勉強で 日常会話レベルまで 韓国語を話せるようになる!! …