"韓国語を覚えたい人"以外絶対に見ないでください。語学勉強を諦めていた私が3ヶ月で韓国語を話せるようになり、人生を大逆転させた方法!

 

    あなたはこのまま

    韓国語が話せないと

  諦めてしまっていませんか?

 

f:id:kwrxsti:20210327163147j:image

 

こんにちは、ゆうきです。

 

 

     私はもともと

    どこにでもいる

   日本語しか話せない

     大学生でした。

 

 

大学に入るまでの私は

 

『外国語を話せるようになりたい』

と思うだけで、程遠い存在でした。

 

 

『夢が叶うのはひと握りの人だけ』

 

 

そう開き直った私は、

 

語学勉強を諦めていました。

 

f:id:kwrxsti:20210327172546j:image

 

 

しかし、

 

 

大学に行けば何か変わるんじゃないか

 

 

どこかでそんな期待がありました。

 

 

私は大学に行けば

頭のいい教授がいるから

勝手に語学勉強ができるもの

だと思い込んでいたんです。

 

 

そして大きな希望を抱いて大学に入学しました。

 

 

『大学の講義を受ければ外国語が話せるようになる』

『留学にも行ける』

 

 

そして今までの自分と決別するために

外国語の講義を取りました。

 

 

当時私は、K-POPが好きで

韓国に興味があった為

韓国語の講義を取りました。

 

 

そして留学もしたかったので

暇さえあればバイトをしました。

 

 

毎日毎日学校→バイトというサイクルを

繰り返す日々

 

 

これで韓国語を話せるようになる』

 

そう信じて、この生活をただ繰り返しました。

 

 

しかし、

 

 

今までの自分と

何も変わりませんでした。

 

 

 

こんなはずじゃない

韓国語を話せるようになるんだ

 

 

講義を受けても

教えてくれるのは基本的なことだけ。

留学に行けるのは成績優秀者のみ。

 

 

私は完全に勘違いしてたんです。

 

 

 

この時私は、喪失感しか感じませんでした。

 

 

 

そしていつしか、

 

『韓国語を話せるようになる』

 

そんなモチベーションは無くなり、

 

 

『韓国語なんて話せなくても

 生きていける』

 

と完全に開き直っていました。

 

大学に入ればレベルの高い勉強ができると信じて

日々生活してきたにも関わらず

これといった成果も出ませんでした。

 

 

その結果、

 

韓国語を話せるようにはなりませんでした。

 

 

もう韓国語を勉強することは諦め

留学の為に貯めたお金で遊びまくる日々。

 

 

『自分はこれでいいんだ』

 

 

そう自分に言い聞かせて

残りの大学生活を送りました。

 

 

そんな大学生活を諦めかけていた時

 

同じ大学の友人とご飯を行くことになりました。

 

 

その友人とは学部が違い

連絡は取っていたものの

会うのは大学入学ぶりでした。

 

 

彼も私と同じく韓国に興味があり、その日もその話題で盛り上がりました。

 

 

そこで衝撃の事実を知りました。

 

 

その友人は韓国語を話せるようになっていたんです。

 

 

私は驚きを隠せませんでした。

 

 

しかも韓国語の講義も受けていないし、留学にも行ってないとのこと。

 

 

その時私はそれが悔しくてたまりませんでした。

 

 

 

『今までの時間は何だったのか』

悔しさを滲ませながら友人に尋ねました。

 

 

『どうやってそんな話せるようになったの?』

 

 

友人は

 

『自分で勉強しただけだよ』

 

と一言言いました。

 

 

その時私は

 

『この人はそれだけ努力をしたんだ』

『自分の考えが甘かった』

 

そう思いました。

 

 

その言葉に言葉を掴まれた私は

その方法を質問しました。

 

 

そして

 

その返答を聞き、私は驚愕しました。

 

 

その方法は、勉強という言葉とはとてもかけ離れている方法だったんです。

 

 

『そんなのアリなのか・・・』

『本当にそれでうまくいくのか・・・』

 

私は正直信じることができませんでした。

 

 

しかし、

 

それが本当ならば希望はある。

 

 

そう思い、とりあえずその方法を実践してみることにしました。

 

 

 

すると

 

一つの変化が起きました。

 

 

友人に教えてもらった通り、やってみた所

 

少しずつではあるが、

韓国語が話せるようになったんです。

 

 

私は驚きを隠せませんでした。

 

 

友人が教えてくれたことをしただけなのに

成果が出たことで少しだけ友人を信じました。

 

 

 

私は友人から教えられた通りに実践時しました。

 

 

すると驚くほどに全てが上手くいくようになりました。

  

・韓国語が順調に話せるようになり

 

・勉強が楽しくてしょうがなくなり

 

・周りにすごいと褒められる

 

 

『こんなことがあっていいのか』

 

 

私は驚愕して言葉も出ませんでした。

 

 

行動し始めて2週間経った頃、

私は韓国人の友達と会うことになりました。

 

 

その時、挨拶程度ではありますが

実際に会話することができたんです。

 

 

私はこの時の喜びを忘れることができません。

 

f:id:kwrxsti:20210328153555j:image

 

 

この結果を得て、

 

ついに私は韓国語を話せるようになった!

 

そう実感できました!

 

 

そして私が韓国語を話せるようになったことは

友達の間ですぐに話題になりました。

 

 

韓国語を話せるようになったという

優越感はたまらないものでした。

 

 

みんなにチヤホヤされる日々。

 

そして同じような境遇の友達からは

 

『どんな方法で勉強したの!?』

 

と聞かれるようになりました。

 

 

私は、

 

『自分にもできたんだから、みんなでもできるに違いない』

 

 

そう思い、友人に教えてもらった方法をそのまま教えました。

 

 

自分と同じように悩んでいる人が

 

『悩んでるままで終わってほしくない。』

『やる前からあきらめないでほしい。』

 

 

すると、

その友人は見事に私と同じ道を辿り始めました。

 

 

その友人は

 

『実際に韓国に行っても通用したよ!』

『旅行が何倍も楽しくなったよ!』

 

と嬉しい報告をしてくれました。

 

 

それを聞いた時、私は確信しました。

 

『この方法は本物だ!!』

 

 

確信を深めた私はふと思いました。

 

『私のように苦しんでる人は、

 たくさんいるのではないか?』

 

みんな同じ悩みを抱え、

勉強が上手くいかずもがいているのではないか。

 

 

韓国語を話せるようになることを諦めていた私が、

友人の教えを実践し始めて

 

 

   3ヶ月で韓国語を

  話せるようになりました。

 

f:id:kwrxsti:20210328153442j:image

 

 

私は今も更なるレベルアップに向けて

勉強をしている最中です。

 

 

ですが、

この方法はもう私には必要ありません。

 

 

だから同じように困っている人たちがいるのなら

私が友人に救ってもらったように

今度は私が手助けをしてあげることが

できるんじゃないか。

 

 

そう思い立ち、今回

 

 

   3ヶ月で韓国語を

  話せるようになった方法

 

PDFにまとめ

 

 

   悩める全国の同志に

  捧げることにしました。

 

 

普段周りの人に相談しにくいことだからこそ

webを使い、第三者である私だからこそ

手助けできることがあると思っています。

 

 

このPDFは私と同じように

 

・韓国語を覚えたい

・勉強の仕方が分からない

・韓国語を話せるようになって

 旅行を楽しみたい

 

 という人に向けて作りました。

 

 

 この方法を使うことで最終的には

 韓国語が話せるようになり

 現地に行っても楽しめるようになる

 そんな状態になることができます。

 

 

勉強が苦手だから

できるのか不安に思っているかもしれません。

 

そんな方でも問題ありません。

 

 韓国が好きという気持ちと

 やる気さえあれば充分です!

 

 

このPDFには以下のことをまとめています。

 

 

・ハングルを簡単に覚える方法

 韓国語を勉強する上で1番大事な部分です。

 最初から難しいとやる気無くなりますよね?

 その悩みもこれで無くなります。

 誰でも覚えられる簡単な方法です!!

 

 

 

・好きなことで韓国語を勉強する

 方法

 勉強って楽しくないとやる気出ませんよね。

 そんな理由で諦めてませんか?

 でも、楽しく勉強できる方法があったらどうで

 すか?

 この方法だったら楽しくできるので

 勉強が苦になりません!!

 

 

 

・旅行でも使える日常会話勉強法

 これを知っているか知らないかでは雲泥の差です

 これを知れば、旅行が間違いなく楽しくなります

 せっかく旅行に行くなら、楽しみたいですよね?

 その願い叶えます!!

 旅行後でもすぐにもう一度行きたい!と思わせて

 くれます。

 

 

  私が3ヶ月で韓国語を話せるようなるために

     取り組んだ全てを詰め込んだ

      渾身のPDFになりました。

 

 

このPDFは

 

・韓国語を覚えたい

・勉強の仕方が分からない

・韓国語を話せるようになって

 旅行を楽しみたい

 

という人だけに向けて特化して作成しました。

 

 

なので、

 

 上記の内容が当てはまる人のみ

   受け取ってください。

 

 

私はこの方法を使うことで

誰でも韓国語を話せるようになる

ことを信じています。

 

 

まあこんな事言っても、

あなたは信じないかもしれません。

 

 

たぶん半年前の私なら信じてませんでした。

 

なぜなら、

 

『自分では想像のつかなかった

    世界だったからです』

 

人間は何事にも否定をしたがる生き物です。

少し悪い所を見つけただけで、

やる前から結果を決めつけてしまいます。

 

 

『100%信じてください』とは言いません。

 

ですが、

 

 

  この方法を手にし、

  みんなから羨ましがられ、

  何倍も楽しい人生を送るか

 

f:id:kwrxsti:20210328150923j:image

 

  このチャンスを逃して

  今まで通り何の刺激もない

  人生を送るのか

 

f:id:kwrxsti:20210328150934j:image

 

 

  それは、あなた次第です。

 

 

あなたが決断して

韓国語を話せるようになる決心ができたなら

このLINE@を登録してください!

 

 

これを登録していただいた人だけ

   LINEで今回のPDFを

  タダでプレゼントします。

 

 

             〜あなたに約束〜

 

このLINEを登録することにより

私以外の人からLINEが届くことはありません。

私側にあなたのIDが伝わることもないので

安心してください。

 

 

なので、

 

  本気で韓国語を覚えたい

 

と思っている人だけ受け取ってください。

 

 

少しでも信じられない気持ちがある人は

 絶対に受け取らないでください

 

 

この先も韓国語を話せないまま

過ごしてください。

 

 

受け取る勇気と韓国語を覚える覚悟ができた人だけ手にしてください。

 

 

しかし、ここでお伝えしなければならないことがあります。

 

 

       この『PDF』

      数量を月10人限定

       にしようと思います

 

 

この方法は簡単に誰でもできてしまいます。

そのため、世の中に出回ることは避けたいので

今回は人数を限定させてもらいます。

 

 

このPDFを受け取り、

14日間実践し終えた時には

 

  韓国語が話せるように

    なっています。

 もう昔のあなたとは決別です。

 

 

私も勉強することを諦めていました。

 

そんな私がある友人と出会い、

彼のおかげで人生が変わりました。

 

実際に話せるようになってから

『こんなに素晴らしいものなのか』

そう実感しています。

 

 

・韓国語を話せるようになりたい

・勉強の仕方が分からない

・韓国語を話せるようになって旅行を楽しいものに

 したい

 

  そう思っているあなた。

 

 

  今すぐLINE@に登録して

 タダでプレゼントを受け取って

     ください。

 

 

   次はあなたの番です!

 

 

このPDFの通りにするだけで

誰にでもできます。

これがあなたの悩みの解決の一歩に

なってくれることを信じています。