韓国語勉強したいけど、家では勉強する時間が作れない、、。そんな悩みを解決する方法教えます!!

こんにちは!ゆうきです!

 

 

韓国語勉強したいけどしっかり勉強する時間を作れない、、

 

かと言ってテキストを持ち歩いてまで外で勉強するのもなあ、、

 

 

f:id:kwrxsti:20210321132039j:image

 

 

こんな悩み抱えたことありませんか?

 

 

 

この記事では、

 

 

そんな悩みを解決する方法を教えます!!

 

 

 

【何をしたらいいか】

 

じゃあどーすればいいのか?

 

 

家で勉強できる時間を作る。

 

 

これができればすぐ解決ですよね

 

 

ですが、

 

 

無理矢理作った時間で勉強してもそれは長くは続きません

 

 

それでは意味がなく、無駄な時間を増やしてしまうだけです。

 

 

ここで大事なのは、

 

 

自分のやりたい時にやる!!

 

 

その為の環境作りをするということです。

 

 

自分のやりたい時にやれる分だけをやることで

 

 

負荷がかからず、長く続けることができます!

 

 

 

【どうやってやるか】

 

ではその具体的な方法について話します!

 

 

f:id:kwrxsti:20210321133830p:image

 

 

韓国語は母音、子音、パッチム 全てこの組み合わせです!

 

 

逆にこの3つを覚えてしまえばハングルは読めるということです。

 

 

まずはこの3つを覚えるだけでいいです!!!

 

 

これだけならすぐにできそうだと思いませんか?

 

 

 

【今からできること】

 

では今からできることを教えます!

 

 

これはスマホがあればできます!

 

 

まず、ハングルの母音、子音、パッチムを紙に書いてそれを写真で撮ってください

 

 

あとはそれを空いた時間に読むだけです!

 

 

これだけでハングルは読めるようになります!

 

 

簡単じゃないですか?

 

これならわざわざ時間を作る必要もないので続けられそうですよね!

 

 

そう思えたら是非実践してみてください!

 

 

 

今回はここまでです。

閲覧いただきありがとうございました!