韓国語初心者が1日たった数分の勉強でハングルを読めるようになった方法を教えます!!

 

こんにちは!ゆうきです!

 

 

第二外国語って知ってますか?

 

 

日本では、母国語である日本語と

 

 

共通言語の英語が主に勉強されています!

 

 

第二外国語とはその2つ以外のもう1つです!

 

 

第二外国語には、韓国語、ドイツ語、スペイン語など

 

 

色々種類があります!

 

 

その中で今回は、最近人気が高まっている

 

 

韓国語についてお話しします!!

 

 

 

韓国語勉強したいけど塾に通うには高いお金がかかってしまう、

 

 

そう悩んだことありませんか??

 

 

この記事では、

 

 

そんな悩みを解決する方法をお話しします!!

 

 

 

【考え方を変える】

 

 

塾に通っている人は頭がいい。

 

 

こんな風に思ったことありませんか?

 

 

f:id:kwrxsti:20210322142756j:image

 

 

確かにその通りです

 

 

高いお金を払って頭のいい人に教えてもらってるんですから、

 

 

ですが塾に通ってないのに頭がいい人もいますよね?

 

 

それはなぜか

 

 

その人たちは自分で勉強の仕方を見つけれるからです。

 

 

塾では勉強の仕方を教えてくれる

 

 

それを自分で見つけてしまえばお金はかからなくないですか??

 

 

ここではその方法についてお話しします!

 

 

【何をしたらいいか】

 

では何をしたらいいか?

 

 

まずは韓国語の仕組みを理解する

 

 

f:id:kwrxsti:20210322143215p:image

 

 

韓国語は母音、子音、パッチムの組み合わせからできています!

 

 

この3つを組み合わるだけなので

 

 

読むのに文法などは必要ありません!!

 

 

この3つを覚えるだけでいいです!!

 

 

簡単だと思いませんか??

 

 

これなら自分でもできそうですよね!

 

 

ではその勉強法を教えます!

 

 

【今からできること】

 

では今からできること教えます!

 

 

人間は目で見るよりも、手を動かした方が覚えがいいです!

 

 

まずは母音、子音、パッチムを紙に書いてみてください!

 

 

そしてそれを読み上げてみてください。

 

 

この3つは数が限られています。

 

 

なので、1日数分やるだけで覚えれます!

 

 

これなら塾に通う必要もありません!

 

 

これならできそう!って思えた方。

 

 

是非、実践してみてください!

すぐハングル読めるようになりますよ!

 

 

 

今回はここまでです。

閲覧いただきありがとうございました!