2021-03-21から1日間の記事一覧

勉強嫌いでも苦にならない!!楽しく覚えられる韓国語勉強法! 〜日常会話編〜

こんにちは!ゆうきです! 勉強が嫌いな人からしたら語学は避けたい道ですよね〜 何も考えずにずっと遊んでいたい!! ですが、その中でも苦手だけどやってみたい! 簡単なことだけでもいいから覚えたい! こう悩んでる人もたくさんいます。 この記事では、 …

勉強って嫌ですよね、、考え方を変えるだけで難しいから楽しいに変わる勉強方法教えます!!

こんにちは!ゆうきです! 勉強、勉強、勉強、、。 この言葉聞くだけで嫌な気持ちになりますよね! 勉強は何歳になっても好きになれないものです。 韓国語を話せるようになりたいけど、勉強はしたくない こんな気持ちで悩んでませんか? この記事では、 考え…

韓国語勉強したいけど、周りには内緒にしたい。。誰にもバレずに3日間でハングルを読めるようになる方法教えます!!

こんにちは!ゆうきです! 韓国語を勉強したい、、。 けど勉強してるのを周りに知られたくない こんなふうに思ったことある人は少なからずいると思います! この記事では、 そんな悩みを解決する方法を教えます!! 【考え方を変える】 語学を勉強するとなる…

韓国語勉強したいけど、家では勉強する時間が作れない、、。そんな悩みを解決する方法教えます!!

こんにちは!ゆうきです! 韓国語勉強したいけどしっかり勉強する時間を作れない、、 かと言ってテキストを持ち歩いてまで外で勉強するのもなあ、、 こんな悩み抱えたことありませんか? この記事では、 そんな悩みを解決する方法を教えます!! 【何をした…

語学が難しい??子供でもできますよ!簡単にハングルを覚える方法!

こんにちは!ゆうきです! 語学を勉強するのは難しい。 そう思ったことありませんか?? 勉強が難しいと考えるのには理由があります。 それはできない結果を考えてしまうからです。 できない=「難しい」と結びつけてしまうのです。 タイトルにある子供でも…

語学勉強何したらいいか悩んでませんか?自分に合った勉強法の見つけ方教えます!!〜韓国語編〜

こんにちは!ゆうきです! 語学勉強って何から勉強すればいいかわからない。 何を使って勉強すればいいかわからない。 こう思ったことありませんか?? この記事では そんな悩みを解決する方法を教えます!! 【常識に捉われない】 僕も韓国語を勉強し始めて…

語学勉強諦めていませんか?一回でできる人なんていません!勉強のコツ教えます!!

こんにちは!ゆうきです! 韓国語勉強したいけど難しくてできない、、 自分には才能がない、、 そうやって諦めてませんか?? この記事では 語学を勉強する上での大事なことや 勉強方法、コツを教えます!! 【考え方を変える】 まずはじめに これは語学以外…