語学勉強をしたいけど才能がない、、そんな悩みを解決する方法とオススメの語学を教えます!!

こんにちは!ゆうきです!

 

 

 

語学勉強をしたいけど自分には才能がない、、

 

なにを勉強したらいいか分からない、、

 

 

 

この記事では

 

 

 

そんな悩みを解決する方法を教えます!!

 

 

 

 

【考え方を変える】

 

 

語学勉強はしたい

 

 

でも才能がないしなにしたらいいか分からない。

 

 

これを口実に勉強から逃げてはいませんか?

 

 

 

始めてもないのに才能がないと分かる人はいません!

 

 

なにをやればいいのかわかんない。

 

 

それはやり方を探そうとしていないからです!

 

 

 

多くの人はこのようにチャンスを逃してしまいます。

 

 

 

あなたも同じことをしますか??

 

 

 

この記事を見つけたなら

 

 

是非行動に移してください!!

 

 

 

あなたの人生を大きく変えるはずです。

 

 

 

 

【なにをしたらいいか]

 

では何をすればいいのか?

 

 

初めから才能がある人なんてごく僅かです。

 

 

才能があるかないかよりも

 

 

やるかやらないかが大事なんです!

 

 

 

とにかく挑戦してください!!

 

 

 

語学勉強をしたい!

 

 

 

やる気があるのはとてもいいことです。

 

 

 

そんなあなたにオススメの語学と勉強法を教えます!

 

 

 

それは、

 

 

 

『韓国語』

 

 

 

です!

 

 

 

韓国語って難しそう。

 

全部同じ発音に聞こえる。

 

 

 

f:id:kwrxsti:20210318135325j:image

 

 

 

始める前はみんなそんなもんです。

 

 

ですが、

 

仕組みを理解してしまえばすごく簡単です。

 

 

【どうやるのか】

 

ではどうやってやるのか?

 

 

ハングルは(母音) (子音) (パッチム)の組み合わせだけなので

 

 

3日間あれば読めるようになります。

 

 

ハングルが読めるようなれば

 

 

やる事は1つです。

 

 

 

それは、

 

 

韓国ドラマを見ること!

 

 

勉強じゃないじゃんって思うかもしれません。

 

 

ですがこれはすごく効果があります!

 

 

 

韓国ドラマは字幕付きで見ることができるので

 

 

役者さんの発音と文字を照らし合わせて見れます。

 

 

そして、

 

 

ドラマでは会話シーンが多く含まれるので

 

 

日常会話で使えるワードが豊富です!

 

 

 

この勉強方法を実践すれば

 

 

3週間で日常会話レベルまでは習得できます!

 

 

 

 

 

【今からできること】

 

 

まずはハングルの読めるようにする!!

 

 

読めるようになったら、空き時間などにドラマを見るだけでいいです。

 

 

これだけで十分効果は出ます!

 

 

ドラマを見ながら勉強って楽しそうだと思いませんか!?

 

 

そう思えたなら是非実践してみてください!

 

 

 

今回はここまでです。

閲覧いただきありがとうございました!