韓国語初心者がレッスンを受けず、日々のスキマ時間だけを使って3日間でハングルを読めるようになる方法

こんにちは!ゆうきです!

 

 

韓国語を読めるようになりたいけど、勉強する時間が作れない。

 

 

そんな悩みを抱えていませんか?

 

 

僕も当時は同じように悩んでました。

 

 

ですがこの記事では、

 

 

日々の生活に少し工夫を入れるだけで

 

 

ハングルが読めるようになる

 

 

その方法をお教えします!

 

 

 

【なぜ勉強する時間が作れないのか】

 

ではなぜ勉強する時間が作れないのでしょうか?

 

 

単純に時間が足りない。

 

 

それももちろんあると思います。

 

 

ですが、それ以外に大きな問題があります!

 

 

それは、

 

 

「勉強」=「たくさんの時間がかかるもの」

 

 

そう思い込んでいるからです!

 

 

勉強は難しいし、時間がかかる。

 

自分もそう思っていました。

 

 

でも、そんな僕でも

 

 

日々の生活に1つ習慣を加えるだけで

 

 

すぐにハングルを読めるようになりました!

 

 

 

【その習慣とは】

 

ではその習慣とはなんでしょうか?

 

 

僕の場合は

 

 

日々のスキマ時間にハングルを読むということです。

 

 

生活をしている中で

 

 

スキマ時間は様々な場面で発生しています。

 

 

たとえば、

 

 

学校や会社に行く時の通勤時間、

 

寝る前にYouTubeを見る時間、

 

 

これらは全てスキマ時間です!

 

 

この中の数分だけでも

 

 

ハングルを読む時間に当てるだけで

 

 

すぐにハングルを読めるようになります!

 

 

 

【今すぐにできること】

 

韓国語は母音と子音の組み合わせだけなので、

 

めちゃめちゃ分かりやすいです。

 

 

「勉強は時間がかかる」

 

 

この考えは捨てて実際に行動してみることが大事なんです。

 

 

1日のたった数分間だけなのに、

 

 

この方法を実践するだけで、

 

 

すぐにハングルが読めるようになります!

 

 

1日数分だけでハングルが読めるようになる。

 

 

これなら続けれそうだと思いませんか?

 

 

そう思ってもらえたら是非、

 

 

毎日のスキマ時間の中で

 

 

ハングルを読む時間を作ってみてください!

 

 

行動すれば必ず結果は出ます!

 

 

今回はここまでです。

閲覧いただきありがとうございました!